「チーム・マイナス6%」に参加してましたw

ふと、梅雨明けしない東北のニュースを読んで、これも温暖化の影響?
と思ってしまった筆者です。
関東でもおかしな天気が続き、夏らしくない日が続いてますね。


そもそも「温暖化」の議題自体は、「純粋な地球規模での環境対策」という話から脱線しており、「先進国による後進国への搾取の継続」といった側面が強くなったためあまり好きではないんです。
先進国は後進国を恐れるために、足かせをハメタイでしょうね。
そして、その意図が分かっているから、同意したくない後進国
この綱引きの結果はでるのでしょうか?


ただ、「何もしないよりは何かをしたほうがいい!」という気概で、www.team-6.jpに以前参加していたことを忘れてました。
今でも、ゴミや電気・買い物など、出きることだけは継続しています。


というわけで、本ブログはwww.team-6.jpを斜めから応援しています。
サイドバーにはバナーを掲載。
ご興味あればどうぞ。