結局 FriendFeed 経由のやめて、twitterfeed で Twitter に更新を流す

Blog の更新を Twitter に自動通知したかったので、ブログの更新情報は『Friendfeed』で流すことにした | IDEA*IDEA を試していたんですが、何度やってもうまくいかないので諦めました。
理由は未だに分かりません。
ただ、 FriendFeed への情報集約は便利そうなので、継続予定です。
Facebook に買収されるみたいですしね。


とはいえ、その場に踏みとどまっていても進展しないので、 twitterfeed.com : feed your blog to twitter を利用して更新を流してみることにしました。
うまく出来るかな〜。


個人的な話ですが、 Twitter を始めてから文章を書くペースがあがってきた気がします。
情報の川に情報を投げ込むのも、川を横から見るのも面白いからですかね。
世界中が夢中になる Twitter の魅力が、少しずつ分かりかけてきた今日この頃です。