美味しいベトナム料理レストラン「コムコムゴーン」@岐阜県中津川 ランチ編

今日は先日お世話になった、とびきり美味しいベトナム料理のご紹介。
どの料理も馬鹿ウマで、近くに行かれる方には是非オススメ。
http://com2ngon.com/


店長さんが一人で切り盛りしている穴場中の穴場なお店です。
行かれる方は『要予約』なのでご注意を!

え!こんなにたくさん?と言いたくなっちゃうランチメニュー


今回は「あじめカレーSet」をいただきました。
この日は5人で予約。


リーズナブルなお値段(1,500円/人)ながらテーブル一杯に料理が並びます。
おかずだけでこんなにたくさん!ご飯はおかわりOKでした。



どれも美味しいんです♪


個人的なお気に入りは "あじめカレー"。
中津川市福岡特産の“あじめ胡椒”を使ったベトナムカレーだそうです。
辛すぎず、マイルドで本当に美味しい。
ご飯がいくらでもすすむお味で、3回もおかわり。


締めの「ベトナムコーヒー」も最高デシタ。

ロケーションもばっちり♪


入り口から宮崎アニメの世界です。
いい感じでしょ?


天気のいい日はテラスでLunchが可能。ゆっくり流れる時間を堪能しながら。。


眼下に広がる大自然



いやはやホント最高にでした。
近くにあれば月一で通いたい!!ってな気分です。

また遊びに行きたいと思います。
ご馳走様でした。


最後にやさしい心配りの店長さんを激写☆パシッ



■ディナー編はこちら↓
美味しいベトナム料理レストラン「コムコムゴーン」@岐阜県中津川 ディナー編 - 大人でも自由研究 - Human is creative, Originaly...!!