美味しいベトナム料理レストラン「コムコムゴーン」@岐阜県中津川 ディナー編

前回の
美味しいベトナム料理レストラン「コムコムゴーン」@岐阜県中津川 ランチ編 - 大人でも自由研究 - Human is creative, Originaly...!!


に引き続き。ディナー編も。
実は美味しすぎて二日連続行ってしまいました(笑)
今回はディナーを「おまかせコース」で。


苦手な食材とかがあれば、融通聞いてくれるそうです。
パクチー苦手な方とかは助かるかも。

次々出てくる美味しいベトナム料理。彩り豊富で大満足。

焼白なす with ベトナムソース

ビールによく会うんですよコレが。

空心菜の炒め物

シャッキリとした食感が大好きです。
野菜は取れたて新鮮だそうな。

ベトナム風からあげ。

個人的には から揚げ + スペアリブ食感 な印象でした。
当然ビールは追加しました。

蒸したお魚 with ベトナムソース

レモングラスの香りがアジアンを演出。
つけタレも絶品です。魚は何だったっけな???(笑)

ベトナム風魚の煮物

今まであまり味わったことのない味でしたが、すこぶるご飯が進みました。
うまいー^^

かぼちゃデザート

今が旬の「かぼちゃ」。甘くて美味しい♪


ご馳走様でした。


ゆったりとした時間が流れる中、美味しいベトナム料理に舌鼓。
はぁ〜、最高デス。
また寄らせていただきます。


↓お店の情報はこちら。
http://com2ngon.com/

※「要予約!」ですのでご注意を。